-6輪2足でどこまでもー 管理人 甲斐駒仙丈 
ジムニーで行く 夏の北海道旅 最終日
ジムニーで行く 夏の北海道旅 最終日

ジムニーで行く 夏の北海道旅 最終日

新日本海フェリー 小樽ー新潟 朝日

夏の北海道旅、最終日。

フェリーは予定通り、早朝に新潟港に着岸予定。

長いような短いような、いろいろあった1ヶ月でした。

朝、朝日を見てから朝食。

とりあえず定番のカレー。

後はフェリーを降りて、関越道で帰るだけ。

ちょっと寂しい。

新日本海フェリー カレー

今回の旅では、ほとんど高速道路を使わなかったので、関越道は刺激がなく単調。

ボーとするわけではないけど、この旅のことが思い浮かんできました。

それを何となく動画にまとめたので、よろしければページ上部のYouTubeリンクでご覧ください。

今年の北海道は暑いな、と思っていたけど、帰ってきた関東はさらに暑い。

分割日本縦断自転車旅もあと100kmほど残してしまったし、来年も暑い関東を脱出して、北海道に行きたいな。

本サイトの写真や動画は、スマホとミラーレス一眼カメラを使いました。ミラーレス一眼カメラはレンタルもあるようです。まだ持っていない人は、試しに使ってみてはいかがですか?

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。バナーをクリックしていただけると励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP