-6輪2足でどこまでもー 管理人 甲斐駒仙丈 
ジムニーで行く ドライブ・キャンプ・山旅 【長野県・霧ヶ峰】 
ジムニーで行く ドライブ・キャンプ・山旅 【長野県・霧ヶ峰】 

ジムニーで行く ドライブ・キャンプ・山旅 【長野県・霧ヶ峰】 


こんには、管理人の甲斐駒仙丈です。
記録的な酷暑の中、いかがお過ごしでしょうか。

去年の今頃は、ジムニーで北海道をめぐっていましたが、今年は仕事と予算の関係で行くことができず、都内で悶々としています。

先日、涼を求めて長野県の霧ヶ峰高原に行ってきました。

見かけないと思ったら、そんなところに行ってたんですね。
うらやましい・・・・

でもこの時期は、渋滞してなかった?

早朝、というか深夜に出発して、現地に着いたのが6時頃だから、まだ交通量は多くなかったですよ。午後からはすごいことになってましたけど。
ビーナスラインを走っている様子を車載カメラで撮っているので、動画で見ながら、雰囲気だけでも感じてください。

ビーナスライン:女の神展望台から見た八ヶ岳
ビーナスライン:女の神展望台からみた八ヶ岳
ビーナスライン:霧ヶ峰富士見台からみた南アルプス
ビーナスライン:霧ヶ峰富士見台からみた南アルプス

車山山頂から美ヶ原方面
車山山頂から美ヶ原方面
車山山頂
車山山頂





最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。バナーをクリックしていただけると励みになります。

PAGE TOP