-6輪2足でどこまでもー 管理人 甲斐駒仙丈 
Re:ゼロから始める異世界生活 第五章 (文庫版 16~20巻)
Re:ゼロから始める異世界生活 第五章 (文庫版 16~20巻)

Re:ゼロから始める異世界生活 第五章 (文庫版 16~20巻)

【作者】長月達平 

【発行日】2018年:16,17,18 2019年:19,20

【おすすめ度】★☆☆ 面白かった。

【キーワード】水門都市プリステラ/大罪司教/レグレス/シリウス/カペラ

【NDC10版】913.6 日本文学 小説.物語 近代:明治以後

王選の各陣営が勢ぞろい

これはまだアニメ化されていませんね。どんな話なんですか?

王選の各陣営が、ある都市に勢ぞろいするのですが、そこに魔女教が大挙して襲ってくる話です。
各陣営の戦闘力が明らかになるんですが、魔女教との個々の対決の話がメインのバトル展開で、正直私は好きではない章ですね。

わたしの好きなレムちゃんはどうなるの?

残念ながらこの章では展開がありません。次章のお楽しみ。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。バナーをクリックしていただけると励みになります。

関連リンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP