-6輪2足でどこまでもー 管理人 甲斐駒仙丈 
Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 (文庫版 10~15巻)
Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 (文庫版 10~15巻)

Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 (文庫版 10~15巻)

【作者】長月達平 

【発行日】2016年:10,11 2017年:12,13,14,15

【おすすめ度】★★☆ 面白かった。おすすめします。

【キーワード】エキドナ/大兎/聖域/叡智の書

【NDC】913.6 日本文学 小説.物語 近代:明治以後

【NDC10版】913.6 日本文学 小説.物語 近代:明治以後

ヒロインまで闇落ち?

『Re:ゼロから始める異世界生活 第四章』は、長月達平氏によるライトノベルの11~15巻であり、前作に続く異世界ファンタジーの物語が更なる展開を迎えている。

アニメ版では第二期ですね。小説版では前章のラストに描かれたシーンがアニメ版第二期のプロローグになってますよね。初めて見た時は衝撃的でした・・・・。

ですよね。このシリーズはスリリングな展開がウリの一つですが。これは衝撃的でした。
この章では多少の伏線回収がありますが、なぞはどんどん増えていきます。

今回も死に戻るifの世界は、ひどいの?

ひどいです。ヒロインの闇落ちまであります。それをどうやって乗り越えていくか・・・ワクワクしますね。

ヒロインの過去もある程度明らかになります。主人公の過去も多少も。ちょっとうざいですが。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。バナーをクリックしていただけると励みになります。

関連リンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP