-6輪2足でどこまでもー 管理人 甲斐駒仙丈 
紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男
紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男

【作者】野崎幸助 

【発行日】2016年

【おすすめ度】★☆☆ 面白かった。

【キーワード】訪問販売/金融業/不動産業/紀州のドン・ファン死亡事件

【NDC】289.1 個人伝記 日本人

財を成した経緯、そして女性遍歴

紀州のドン・ファンこと野崎幸助氏の半生を描いたノンフィクションです。野崎氏は、2018年に77歳で亡くなるまでの約半世紀にわたって、美女と浮名を流し、30億円以上の財産を女性に貢いだことで知られています。本書では、野崎氏の幼少期から、財を成した経緯、そして女性遍歴について、詳細に語られています。野崎氏は、幼い頃から美女に囲まれることを夢見ており、その夢を叶えるために、若い頃から事業に着手し、成功を収めました。そして、成功した後は、自らの夢を実現するために、美女に惜しみなくお金を貢いでいました。

マヒマヒさん、私も読みました。結構話題になった人物の著書ですからね。内容的にはマヒマヒさんの前投稿『パパ活女子』から逆の立場の視点で書かれていますね。

そうなんです。確かに著者の半生の苦労については共感できる点もありますが、やはり「馬鹿じゃないの」と思ってしまうわけですよ。

しかしこの後死んでしまうなんてね。死亡時の妻が逮捕されていますが、冤罪との話もあります。死んでも話題が絶えないね。

謎の多い事件?事故?なので、まだ確かなことはわかっていません。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

にほんブログ村に参加しています。バナーをクリックしていただけると励みになります。

関連リンク



その他の関連本

紀州のドン・ファン殺害 「真犯人」の正体 ゴーストライターが見た全真相



PAGE TOP